新センター遠藤さくら(17)、驚異の小顔ぶりが話題 齋藤飛鳥よりも小さい?“マスク芸”披露

66pt   2019-09-11 12:00
乃木坂46まとめちゃんねる

1: ジョーカーマン ★ 2019/09/04(水) 17:18:39.88 ID:dpf7KrED9.net 乃木坂46が4日、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)に出演。
最新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」のセンターを務める4期生・遠藤さくらの小顔ぶりに反響が集まった。

乃木坂46遠藤さくら、小顔ネタ披露
この日同番組にて、最新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」を生披露した乃木坂46。
同曲では遠藤のほか同じく4期生の賀喜遥香・筒井あやめが初選抜にしてフロントポジションに抜てき。
番組ではパフォーマンス前に3人をピックアップしてその魅力を解説した。

遠藤について、齋藤飛鳥は「頭身がすごく綺麗で。スタイルがすごく良いんです」と紹介。
「結構顔が小顔で。私が一時期、小顔だって言って頂く機会が多かったんですけど。大したことなくて遠ピーの方が全然小さい」と話し、「一時期私がマスクで顔を隠す(芸を)やっていたんですけど、たぶん遠ピーも全部隠れるんじゃないかっていうのをやってほしくて」と遠藤にマスクを渡した。

その後、齋藤から渡されたマスクで顔を全部覆った遠藤。
スタジオからは驚異の小顔ぶりに驚きの声が。
「花粉対策バッチリだね」という番組MCを務める加藤浩次からの突っ込みを受けていた。

乃木坂46遠藤さくらの小顔ネタに反響
遠藤の小顔ぶりにSNS上でも驚きの声。
「顔小さすぎて羨ましい」「遠藤さくらちゃん、顔も小さくて等身も綺麗って、スタイル抜群だな」「さくらちゃんも、飛鳥ちゃんと同じマスク芸ができるのね!小顔すぎ!」などの声が集まった。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7975602&name
   アイドルアンテナトップページへ
アイドルの話題が沢山。