神奈川「荻野神社」にNGTファンが殺到!おぎゆかの聖地と化しているwwwwww

23pt   2018-06-13 06:00
akb(メ・ん・)?

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 20:51:03.63 .net
由緒正しき「荻野神社」が今・・・!

神奈川県厚木市に全国のNGTファンから注目を集める神社があるのはご存じでしょうか?
その名は「荻野神社」。ほんの数年で小さな神社に日本全国から”おぎゆかヲタ”が殺到し、行列を作ることに!

神奈川県厚木市、上荻野にある「荻野神社」は大己貴命をご祭神とする小さな神社。県指定重要文化財に指定されている本殿は貞享4年の建造とされ、厚木市内では最古とされています。
・・・というような話が全て吹っ飛んでしまう程、この「荻野神社」はアイドルグループ”NGT48”のファンにとっては今一番話題の聖地。まさに「おぎゆか神社」と化しているのです!
以前からメンバーの荻野由佳さんと名前が同じ「荻野神社」というところから、ここを参拝するファンはちらほらといたそうです。
しかしおぎゆかファンのブログなどから「参拝したら速報で5万票入った!」「参拝したらモバイル枠で何度も投票出来た!」などという噂も広がり、更に総選挙で荻野由佳さんが5位にランクイン。
”神7”入りを果たしたことから一気にNGTファンたちが押し寄せる神社になったのです!神社に納められた絵馬はどれを見ても荻野!荻野!!荻野!!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



c?ro=1&act=rss&output=no&id=5307531&name
   アイドルアンテナトップページへ
アイドルの話題が沢山。